2009年8月14日金曜日

裸んぼキッズ

わずか3ヶ月の娘が、な、な、なんと寝返りをするのです。自分で肩も抜けるようになり、仰向けに寝させていてもこのようにうつ伏せになります。お兄ちゃんたちに追いつこうと必死なのかもしれません。この先、どんな風に成長していくか楽しみでもあり、少々怖かったり。。。

毎日が暑いので、おそろいのパンツ一丁です。格好も髪型もみんなおそろい。亜那はいつになったら女の子らしくなるでしょうか。女の子って、髪の毛が伸びるまで男か女か分かりません。お兄ちゃんたちがお兄ちゃんたちなので、男勝りの女の子になるのはほぼ間違いなしです。

1 件のコメント:

  1. みんなまた大きくなってますね。亜那ちゃんかわいい!
    もう寝返りできるなんて・・・すごい!!

    返信削除