2010年7月3日土曜日

今年初めての花火


今年初めての花火を楽しみました。それぞれ独創的な遊び方で楽しみました。美也は、花火を側溝のふたとふたの間にある穴に入れて、側溝の中でパチパチ放つ火を楽しみ、譜羅人は大好きなダンゴ虫を火で焼いて、真っ白けにしました。そんな野蛮な遊び方をするなんて、一体誰に似たんでしょう???
                                                                         毎日3時に学校を下校しながら、家に着くのが4時半になる美也君。先生に4時までに帰るように注意されて、今日は急い
  で学校から帰ってきました。なんとか先生との約束の4時までに着き、叱られずにすむと安心していました。





                             
                                
亜那、どんどん歩きだす

日に日に歩く距離が長くなります。本人も歩くのが楽しいみたいで、保育園に行けば楽しい遊具もあるし、相手にしてくれる先生や、お兄ちゃんお姉ちゃんたちもいるし、一人キャッキャキャッキャ言ってはしゃいでいます。少しずつ私の手から離れていきます。嬉しいような、さみしい様な。

0 件のコメント:

コメントを投稿