2010年6月17日木曜日

譜羅人の参観日

今日はとても蒸し暑い日でした。参観日に出席した亜那もお兄ちゃんと同様汗びっしょり。あっという間に髪の毛がビショビショになりました。今までずっとよっちゃんのクラスとふーちゃんのクラスの走りをしていましたが、今年はふーちゃんのクラスだけ参観できます。初めての経験なのでふーちゃんも嬉しそう。一緒にロケットを作ったり、歌に合わせて踊ったりして、亜那も楽しみました。



本日の譜羅人の給食

じゃがいもの甘辛煮
もやしとほうれん草のナムル
レタス 
パイナップル(譜羅人の好物♡)


亜那の食べ物を持って行っていかなったので、みんながご飯を食べている時我慢しきれず、譜羅人にご飯を分けっこしてもらいました。さすがにおかずの分けっこはなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿