2010年10月31日日曜日

2学期からは漢字を習ったり、算数でも繰り上がり計算を始めたりして宿題に追われるようになりました。漢字をノート1ページに書くだけで、1時間かかります。それに加え、友達と遊びたかったり、少林寺に通ったりしてると、毎日時間に追われて大忙し。せかされるように宿題をし、少林寺に通っています。

ふらとは、最近おしゃべりが上手になりました。今まで何を言いたいのか母親でもさっぱり分からなかったのに、徐々に上達を見せています。
今の流行りは、ドッジボールで最後までボールに当たらずに残っていると先生にハンコを押してもらえるので、最後まで残るためにも、「ドッジボールに勝つ靴」探しに凝っています。

最近鼻水が絶えないあんなさん。
それでも元気に歩き、音楽に合わせて踊り、
よっちゃんとマリオカートを楽しんでいます。
まだ奥歯が増えていないので、ちょっとした塊でも噛むのが嫌で
すぐにぺって吐き出します。
お母さんはひたすらあんなから受けるいじめに耐えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿