2010年10月3日日曜日

夏休みの思い出

 コンピューターの不具合でずっとブログはご無沙汰でした。
今年の夏は、お盆に実家に行った帰りに能勢のキャンプ地(橋元知事が今年度だか今年中に閉鎖を決定したというところでした)で楽しい時間を送りました。現地に到着したその日の夕飯にカレーを作ろうと準備していたのですが、肝心要のカレールーを買い忘れ、塩気も何もない野菜とお肉を煮ただけの具をご飯にかけて食べました。さすがに食欲がわかず、すべて捨ててしまいました。
翌日の朝は、弟夫婦にもらったミスタードーナッツを食べました。前日の夕飯のこともあり、ドーナッツは大変好評でした。確かにとってもおいしかったです。ご馳走様でした。



亜那は最近階段を自分で登り降りするようになりました。危なっかしいのですが、未だ一度も階段から落ちていません。上手にできたら、小さな手をパチパチたたいて、自画自賛しています。
お兄ちゃんたちは、赤ちゃんの時に使っていたおしゃぶりを発見。記念撮影です。

教会の課題を達成したご褒美のクッキーメダル。
かわいくてとってもおいしいクッキーでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿