2010年12月8日水曜日

帰省


久しぶりに主人の実家、新潟に帰りました。11月下旬の新潟はすでに山頂に雪が積もり、街中では御覧のように落ち葉がいっぱい落ちていました。淡路島とは全く違った景色です。



小学校跡地に作られた公園。秋だというこということもあって
寂しい公園でした。



主人が通った小学校の校歌
この学校最後の生徒だったそうです。
とても大きな小学校で、生徒数が1000人を超す巨大な小学校
そんなに多くの子供がいたとは思えなくらい今は寂れた町になってしまいました。
小学校跡地の公園
淡路島では見られない冬支度。
いたるところで枝を雪の重みから守るために
枝の補強が施されていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿