2010年1月13日水曜日

あんな 初めてのクリスマス
お兄ちゃん達は勝手を知っているので、箱の形、大きさ、重さで、どれがエキストリームベイスタジアムか、シンケンマル(シンケンジャーの刀)なのか当てていましたが、あんなはまだ何の事だか分らず、ごらんのとおりキョトンとしています。
お兄ちゃん達が騒いでいるのを横目に、あんなはカメラに向かってポーズです。今年もツリーの下に、いっぱいプレゼントをもらい、賑やかなクリスマスを迎えました。“クリスマスは、イエスキリストの誕生を祝う日で、みんながもらうプレゼントは、イエスキリストがみんなにとってのプレゼントだから、その象徴として・・・・・”と一生懸命話していても、子どもたちの目はプレゼントに釘付け・・・・・人の話は、そっちのけです。






0 件のコメント:

コメントを投稿